ネファタリ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。



居心地良~いルマ・パキールを後にして、ウブド最後の宿となる
NEFATARI(ネファタリ)ダッシュ

ここは去年の兄くんとの母子旅行(去年の様子→花 )の最後にも宿泊し
コストパフォーマンスの良さに今回リピートしちゃったって訳ですaya

てんこもり家族
ヴィラの入り口
入り口からして可愛いハート
去年は以前からあるヴィラに宿泊しましたが、今年はNewヴィラをリクエストブタ


てんこもり家族
入り口から見たヴィラの敷地内


てんこもり家族
プライベートプール
Newヴィラをリクエストした理由はこれコチラ
ここの宿はパブリックプールが無いので、去年泊ったお部屋より断然大きなこのプールがお目当てニヤニヤ
これならガンガン泳げちゃうので、息子達も大満足ニコニコ暇さえあれば入ってましたね爆笑


てんこもり家族
ダイニング
ダイニングテーブルもゆったり4人用顔
朝食やブンクスしてきたお昼ご飯はここでいただきますよ食事

そして、息子くん達がプールで遊んで居る間
ママちゃんはビーチベッドでゴロゴロしながらビンタンですビール


てんこもり家族
キッチン
調理用具は何も用意されてませんでしたξ
まぁ~ここでは最初から自炊するつもりは無かったので問題はナシウフフ


てんこもり家族
お部屋
広さは以前から有るヴィラと同じぐらいで広々ぐぅ~。


てんこもり家族
お部屋の隅にはこんなスペースも有りましたが、殆ど荷物置き場になってました顔


てんこもり家族
バスルーム
半屋外のお風呂の広さはNewヴィラの方が小さいです!しかし、可愛さはこちらに軍配軍配

てんこもり家族
洗面所

バリ島最終3泊をここで過ごしたかったのに、ど~しても最後の1日が取れませんでしたブー
でも!1ヶ月前の予約で、1部屋しかないNewヴィラの予約が取れただけでもラッキーかな・・・。

スタッフのホスピタリティも相変わらず良いですOK
あちこちの宿は、バカみたいに値上がりが止まらないバリ島ですが
ネファタリは今の所料金据え置きてれこのままバカみたいな値上がりがされなければ
絶対又リピートしちゃうヴィラですキラキラ

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

       ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし