急遽・・・ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

週末は、アメブロで仲良くしてくれてる
YUMIMちゃん・ミサちゃん・いちご☆ちゃんとお食事に行ってきました食事

ただ・・・本当はディープな中華にご案内する予定だったのに
満席で1時間半待ちで断念↓↓

普通予約して行くの当たり前ですよね・・・
でも、ちょっと事情が有り予約電話を私がしなかったのがいけなかったnayamu*
みんな楽しみにしてくれてたのに、本当にごめんねaya

まぁそんな事で急遽タイ料理のバンチャンダッシュ


てんこもり家族
goong hor por pier(えび春巻き)
めちゃエビ!プリップリのエビがたまりませんsao☆


てんこもり家族
yam woon sen(春雨サラダ)
ママちゃん大好きな一品キラキラタイ料理に行くと必ず頼んじゃいますウフフ


てんこもり家族
pad thai(タイ風焼きそば)
麺がこしが強くてモッチモチぐぅ~。



てんこもり家族
yam sam krob(魚の胃揚げサラダ)
きっと魚の胃であろう物は、まるで硬い油揚げみたい汗
正直好きな味じゃ無かったよ~悔しい


てんこもり家族
kao man gai(チキンライス)
最後のシメに頼んだので、お腹いっぱいだったけど
美味しいので食べれちゃいますaya

ディープな中華料理屋さんは行けなかったけど、久しぶりのタイ料理には大満足ピース
次回こそ中華リベンジするぞーーーーーtomominnie

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

       ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし