IKEA | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


ちょっと前、テレビでよく取り上げられていたIKEA
今更ですが初めて行ってきましたIKEA

てんこもり家族
入場制限が掛かっていたので、20~30分の待ち時間で入店GO
店内は話しに聞いていた通りとっても広~いぼー

良いチェストでも有ったら買おうかと思っていたけど、
家具はちょっと安っぽい感じの物ばかりだったので(実際安いししょうがないよね)
小物や子供のベッドカバー等の小物を購入おんぷ


てんこもり家族
高い天井の上まで商品が積まれた倉庫(?)は凄いビックリ


てんこもり家族
レジも凄い行列です行列でも・・・今回大阪に向かう高速から、何処もかしこもず~と行列続き汗
これぐらいの行列ならもう何とも思わなくなってきたぞぉtomominnie


てんこもり家族
ソフトクリーム¥50”これは買っておかなくちゃでしょ嬉しい
実物は 思っていたより小さくて、やっぱり¥50サイズかな笑


てんこもり家族
おもしろ~いドコモ絵文字と思い、思わず写真とってしまったこれri-ma
ホットドックのケチャップ&マスタードがぶら下がっていて
自分で掛けるようでピクルスなんかもここでトッピングするみたい顔

結構サクサク歩いてつもりだったけど、3時間半もIKEAで遊んでました笑顔
 
人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし