串源 ~炭焼・串ホルモン~ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


今回の大阪でママちゃんが一番楽しみにしていたのが
ちょっとディープな生野区にある串焼きホルモンの串源さんおんぷ


てんこもり家族
二日酔いから復活したパパさんも飲みたい様だったので
車は宿に停め電車で行ってみました電車
初めて行くので場所が分かるか心配だったけど、迷う事無く一発到着ピース
ママちゃん串源に来るこの日を待ちわびてたよ~sei

我が家が到着した時は丁度満席だったので、30~40分程待ってから着席

てんこもり家族
韓国みたいに付け出しがいっぱいで、これだけでも飲めちゃうねニヤッ


てんこもり家族
生キモ
思っていたよりサイズは小さめでしたが甘みが有ってウマウマじゅる・・


てんこもり家族
子袋ブツギリ
これですよドコモ絵文字ボイルして辛く味付けしてある子袋は良く食べますが生の子袋なんて初めてキラキラ
焼肉の子袋でもたまに臭いのにあたる事も有るのに、
この生子袋はまったく臭みなんかなくて
掛かっているタレも少しお酢がきいていてサッパリでコリコリきゃー


てんこもり家族
生ミノ&生心臓
本当は生ミノだけを注文したんですが、少ししか残っていないとの事で
心臓とハーフ&ハーフで出てきましたaya


てんこもり家族
串焼きのタレなんですが見た目より全然辛くないんです↓↓



てんこもり家族
コリコリ・キモ
コリコリとは喉の静脈だか動脈で、その名の通りコリコリの食感


てんこもり家族
ミノ・アカセン
アカセンはとても脂がのっていて牛ホルみたいGood


てんこもり家族
センマイ・子袋・アカセン
子袋は生でも美味しいんだから焼いたって美味しいに決まってるじゃんaya


てんこもり家族
蒸し豚
豚肉の下にはキムチがあるんですが全然辛くないので
TENKO夫婦は青唐をもらい一緒に食べました青唐辛子


てんこもり家族
マッコリは自家製だそうですri-ma
韓国で飲むみたいに美味しいマッコリは、日本で飲んだ事がなかったんですが
ここのは本当に美味しかった~ハート一体何杯飲んだんだろうはてな5!


てんこもり家族
氷無しだとこんなになみなみに注いでくれます”


てんこもり家族
これなんだと思いますか!?実はおにぎりなんですよーーー!
盛り付けも驚きですが、大きさもソフトボールぐらいあるんだから又ビックリですよねビックリ
因みに・・・おにぎり好きな弟ちゃん完食でしたけどね顔


てんこもり家族
クッパも兄くんに貰い少し食べましたが
スープの味付けはちょっと濃い目だったけどGOODぐぅ~。


てんこもり家族
ビビン麺


てんこもり家族
うぉーーーーメチャ辛そう辛っ!!!
でも・・・これも見た目と違って全然辛くなかったので
青唐のお代りを貰い投入させていただきましたaya


全体的に辛いと思って頼んだお料理も辛くはなかったのが少し残念でしたが
とにかく串物・生物が美味しかった~ラブ
ご主人も面白い人だったし、奥様も綺麗な人でとっても感じの良い人キラキラ
ママちゃんすっかりこのお店のファンになっちゃいました顔
近いうちに又大阪行きを計画しなくっちゃtomominnie

串源

電話番号:06-6754-7793

住所:大阪府大阪市生野区巽中1-14-13

営業時間:17:30-24:00

定休日:木曜



人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし