新世界で、はしご | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


『新世界といえば串かつでしょうおんぷと通天閣を降りて来てから
何処のお店にしようかウロウロルンルン♪


てんこもり家族
串かつのお店が沢山有りすぎて、何処のお店にしようか迷っちゃう~ξ


てんこもり家族
あまりお客さんが少ないお店はちょっと心配だけど、あまりの行列店は
息子くんの空腹が加減がもちそうにないので、程々の行列店近江屋本店に決定人差し指


てんこもり家族
串かつ
見るからにママちゃん苦手な感じ・・・なみだ、あせ
フランクフルトのような分厚い衣はやっぱり苦手nayamu*


てんこもり家族
2度付け禁止のソースはお決まりですね!


てんこもり家族
串かつ以外の串揚げも頼んでみましたが・・・
串かつ程ではないものの、全体的に衣が厚くいまいちママちゃんは好きじゃありません悔しい


てんこもり家族
タコ好きな息子くんが頼んだタコのから揚げは美味しかったOK

新世界の串かつを楽しみにしてただけに、ちょっとガッカリしてしまったので
腹半分程に止めて2軒目へダッシュ


てんこもり家族
2軒目は凄い行列をつくっていた八重勝さん
空腹も少し満たされてので並んでみましたが、お店に入れるまでには何と1時間半ガクリ
思っていたより随分時間が掛かったよ~汗


てんこもり家族
カウンターにはネタケースが有り、本当ならワクワクしちゃうのに
時間が空きすぎたせいかママちゃんお完全に腹がいっぱいガーン
でも・・・1時間半も並んだんだから食べておかなくちゃね顔



てんこもり家族
赤味噌のどて焼きしか知らないママちゃん『白味噌のどて焼きってどうなのーーー!?』と
思っていたんですが、意外と美味しいという情報を得たので食べてみました”
・・・が、このお店はとっても味が濃くってコッテリし過ぎ↓↓
濃い味好きなパパさんも好みではなかったみたい悩む


てんこもり家族
他にも何種類かの串を注文しましたが、ママちゃん満腹すぎて写真すら撮りそこねちゃいましたけっ!
でも、串揚げは1件目よりもこちらのお店の方が衣が薄くて良かったかなぁ・・・
1件目に食べに来ていたら、もっと美味しいと感じただろうに・・・涙

人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし