WARUNG BUBU(ワルン・ブブ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

プネスタナンに到着したこの日もやっぱり歩き疲れていた私達親子ガクリ
『遠くまでご飯食べに行きたくな~い!
てんこもり家族
・・・って事で、ルマ・パキールから歩いて5分ぐらいの所に有る
WARUNG BUBU(ワルン・ブブ)で夕食です食事


てんこもり家族
店内の様子
時間が早いからかまだ他にはお客さんが居ません・・・。
お座敷席が有るので、我が家はやっぱり寛げるお座敷席よ~ウフフ


てんこもり家族
サテ・バビ
BUBUのサテはアヤムはもちろんバビもサピも有るので
サテ好きの兄くんもの凄く迷ってたけどバビに決定ブタくん


てんこもり家族
アヤム・ゴレン
前に来た時もアヤムゴレンが美味しかったので弟ちゃんにオススメキラキラ
勧めなくてもアヤムゴレンの好きな弟ちゃんは決めていたようですけどねあはv


てんこもり家族
ナシチャンプル
ママちゃんは色々食べたかったのでナシチャンプルにしてみましたが
ここのナシチャンプルはサテ、アヤムゴレンそれにカレーまでついてる嬉しい
食べたい物が選べない時にはこれって良いかもニヤニヤ



てんこもり家族
マンゴージュース
バリではぬるいジュースが出てくる時があってガッカリする事も有るけど
ここのは濃厚冷え冷えで美味しい~ぐぅ~。


人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし