ホッとする宿♪ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


ウブドのプラマから歩く事1時間の道のりを経て到着したのは
Rumah Pakir(ルマ・パキール)
去年もお世話になって(去年の様子→花
とっても居心地が良く気に入っている宿ハート

てんこもり家族
私達が到着した時は奥様のさつきさんと息子さんのゆうちゃんは居ませんでしたが
ご主人のパキパパ(私達親子はそう呼んでます笑)と
娘さんのあゆみちゃんがお出迎えしてくれました顔・笑顔


てんこもり家族
洗濯物が溜まっていたので休む間も無くとにかくお洗濯汗
そして、洗濯機を回している間にビンタンスーパーマーケットに買出しよダッシュ

てんこもり家族
テラスが広く、子供達が遊んでいる姿が良く見えるこの1階のお部屋がお気に入りsei
もっぱら私はこのテラスでダラダラ過ごすんですけどね笑


てんこもり家族
お部屋
相変わらず綺麗に整えられた明るいお部屋はホッとしちゃうホッ


てんこもり家族
ドレッサーとクローゼット

てんこもり家族
バス&トイレ
水周りも綺麗に掃除されていて、安宿ではありがちなシャワーの出が悪いなんて事も無く
お湯だってじゃんじゃん出ちゃうんですシャワー


てんこもり家族
洗面所
タイル張りの洗面所もとっても清潔感が有って良いんですよぴかぴか


てんこもり家族
こちらの建物は2階が客室になっていますが、1階はオーナーさん一家が住んでいて
ママちゃんはお邪魔してコーヒーなんかをいただきながら
さつきさんにお喋り相手になってもらってますあはv


てんこもり家族
番犬ジャック
普段はのんびり私達のお部屋の前でお昼寝しているか
我が家の兄くんに揉みくちゃにされているジャックですが
夜私達が帰ってくる時は、宿までのあぜ道まで迎えに来てくれて
追っかけてくる他の犬から守ってくれる頼もしい番犬です犬(通常)


人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし