4ヶ月ぶりのウブドへ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

3日間のパダンバイ滞在の後は大~好きラブなウブドへ移動ですダッシュ

てんこもり家族
プラマのバス停は凄く賑わっていましたが、ウブドへ行く人はわりと少なかったな・・・。


てんこもり家族
バックパックが無造作に積まれてます汗
『割れ物が入ってる!って言ってもさほど丁寧には扱ってくれないんだよね顔


ウブドのバス停に着くとタクシードライバーさんが群がってきますタクシー
その中には見覚えのあるドライバーさんも居て『あ~又来たの?って。。。
4ヶ月前に会ったのによく覚えてたね~ぼー
そのドライバーさんが『安く行ってあげるよ』と言ってくれましたが
プネスタナンまでもタクシーは使いません!
節約の為も少し有りますが、母子旅行では色々な意味で
 “極力タクシーは使わない”って決めてるんですaya


てんこもり家族
大きなレストランを建設中キラキラ来年には完成するのかなぁ~!?

てんこもり家族
踊りのスケジュールをもらいにヴィナ・ウィサタに寄ったんですが
新しい建物が完成してましたキラキラ
時間の掛かるバリ島にしては早い完成じゃな~い”


てんこもり家族
炎天下の中重たい荷物を背負っていたので疲れていた息子達ですが
チャンプアンのつり橋を渡るときは楽しそうでしたおんぷ


てんこもり家族
兄くんは去年の旅行でも歩いている道のりなので少し余裕が感じられましたが
弟ちゃんはかなり疲労困憊のご様子ショック!
『この坂を上ったらすぐだからね!弟ちゃんよ頑張ってtomominnie


てんこもり家族
見慣れた風景がホッとしますホッ


てんこもり家族
ウブドのプラマを出発して約1時間ドコモ絵文字
息子よ!よく頑張ったねきゃーさあ目指す宿はもうすぐそこですぴかぴか

人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし