BAKSOがお好き♪ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


我が家の兄くんはバッソが大好きラブラブ!
色々なお店のバッソを食べているのですが、移動屋台のバッソは
食べた事が無いので『食べてみた~い!』と言うので
ムスティカ・サリをチェックアウト後荷物は預け、
パダンバイのビーチにバッソを求めてくり出してみましたダッシュ

午後には何件ものバッソ屋さんが居るのに、お昼前だからか
バッソの移動屋台は1台も居な~いブー
でも兄くん『今日のお昼は絶対バッソが食べたいよ~シラー
と言うのでまたウロウロ歩くバッソ屋探しaya

てんこもり家族
ビーチから少し入った所でバッソ屋発見!

てんこもり家族
『あれ!?団子は・・・?団子は・・・?』と兄くんむきになってどんぶりの中を
捜索しましたが団子が入ってなかったんですけっ!
どうやらバッソとソト・アヤムを間違えたみたい。。。
でもちゃ~んとすぐに入れてもらいましたよてへ

てんこもり家族
テーブル2卓のみの小さなワルンお花。お味の方は至って普通ぼー
兄くん『バッソ食べるとご飯がすすむ~得意げ』と言ってライスをおかわりしてましたおんぷ

てんこもり家族
食事後、息子くん達はお小遣いでアイスクリームを購入にひひ
バリのアイスって、見た目可愛ハートすぎて美味しそうに見えないのは私だけ・・・?

人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし