WARUNG BLUE LAGOON(ワルン・ブルーン・ラグーン) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


ブルーラグーンの正面には2つのワルンがあります食事
景色も店内の様子も差ほど変わりない感じですが
なぜか片方のワルンは賑わっているのにもう片方はお暇・・・。

てんこもり家族
WARUNG BLUE LAGOON(ワルン・ブルー・ラグーン)
もちろんお客さんの入っているお店の方が気になるので
こちらのお店に入ってみましたキラキラ

ここのビンタン超冷え冷えビール
この旅行で一番冷たいビンタンだったかもハート
てんこもり家族
アヤム・ゴレン
衣はパリパリしていて美味しかったけど
とにかく量が少ない!値段だけ見るとそんなに高くないですが
この量だとコストパフォーマンス悪すぎですプンプン


てんこもり家族
メニューを見ても何の魚か分からなかったので
試しに頼んでみましたわくわく
う~んξカジキっぽいかな・・・

てんこもり家族
バラクーダ
兄くんバラクーダという名前に引かれて頼んだんですaya
魚に掛けるガーリックソースを気に入ったようで
ご飯に混ぜて『ガーリックライスの出来上がりニコニコ』と喜んでました笑

てんこもり家族
クラブサンドイッチ
兄くんが注文したお魚はまぁまぁの大きさが有りましたが
その他はとにかく量が少ないので
食べ盛りの息子くん達の胃袋は満たされるずも無く
クラブサンドイッチを追加するハメになりましたnayamu*・・・トホホ


 人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし