子供っていいな・・・ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ブルーンラグーンは海が綺麗なので、ダイビングやシュノーケルを楽しむ人が多いのですが
息子くん達シュノーケルはやりたくないと言うのでプール&海で遊ぶのみ↓↓
前はシュノーケリングも喜んでくれてたのにな・・・悔しい


息子達がムスティカ・サリのプールで遊んでもらったのは
高校生位であろうフランス人の兄弟フランス
てんこもり家族
プールで一緒になって10分後には一緒に遊びだし・・・


てんこもり家族
最初は少し照れ臭そうでしたが、やっぱり子供は打ち解けるのが早いですねテレ


てんこもり家族
何語で喋ってるんだか疑問ですが楽しそうハート


てんこもり家族
1時間もすればもうベッタリラブラブ!


てんこもり家族
翌日の朝食時には、レストランからプールで遊ぶフランス人兄弟の姿が見えると
一緒に遊びたくてしょうがないようでソワソワ落ち着かない様子得意げ
結局朝食は早々に終わらせるとプールへと飛んで行っちゃいましたダッシュ


てんこもり家族
この日はアメリカ人の男の子も加わって盛り上がり、ますます楽しそうニコニコ


プールで少し遊んだ後はアメリカ人&フランス人のお友達とはバイバイし
ブルーンラグーンに遊びに行く事にしたんですが
「え~!ブルーラグーンは波が高くて泳げないからつまらないむっ
と言って渋々ブルーラグーンに行ってみると・・・
てんこもり家族
あれれ~!?フランス人のお兄ちゃん&お姉ちゃんもブルーラグーンに来てましたきゃっ


てんこもり家族
もちろん息子くんは
「波が高くてもやっぱり海が楽しいよね~音符
って・・・何とも変わり身の早い事顔


てんこもり家族
ず~とくっ付きっぱなしの息子くんでしたがとっても面倒見の良いお兄ちゃんハート
年齢も言葉も違うのに子供はうまくコミュニケーションとるんですよねテレ
羨ましいな・・・ママちゃんも英語が堪能だったらもっと楽しい旅になるんだろうな・・・

人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし