ブルーラグーン | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

パダンバイに行ってみようと思った決め手の一つが
とっても綺麗で気持ちが良いというブルーラグーンきらきら

ムスティカ・サリのお部屋の用意が出来ていなかったので
荷物を預け水着に着替えた息子くんと早速ブルーンラグーンへダッシュ

てんこもり家族
ブルーラグーンへ向かう道は結構急な坂汗
坂を上りきると見晴らしGOODぐぅ~。

てんこもり家族
坂を登ったと思ったら今度は急な階段”
半分ぐらい降りてきたところでようやく・・・

てんこもり家族
お~海が見えてきた!

てんこもり家族
ブルーラグーンと言うだけあって本当にキレイな青い海が広がってる~sei
パダンバイまで来た甲斐あったかなぁ嬉しい


てんこもり家族
ブルーラグーンはキレイな海ですが、子供を遊ばせるには少し波が高く
息子くんちょっとビビリ気味顔

てんこもり家族
それでもお水大好きハート弟ちゃんは波打ちぎわでゴ~ロゴロゴロゴロ

てんこもり家族
兄くんは殆ど海にも入らず何やら黙々と創作活動中汗


てんこもり家族
兄くん作:鬼
だそうですが・・・随分可愛く出来ちゃって鬼には見えないよぉ~aya

 人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし