初めてのパダンバイ♪ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

何度かバリ島に来るうちに南部エリアやウブド以外も行ってみたいと

去年の夏は北部エリアのロビナ、今年の春は西部エリアのムンジャンガンへ行ったので、

今回はまだ行った事が無かった東部に攻めてみようと、ブルーラグーンが綺麗で素朴なパダンバイへ行ってきましたピース



カユマニス・ホームステイにピックアップバスをお願いしていたプラマが、なんと約束の時間の5分も前に迎えに来ましたビックリ

30~40分待ちは当たり前のプラマなので、これって驚くべき事ですドコモ絵文字

プラマも変わったのかな~おんぷ

てんこもり家族

サヌールのプラマオフィスに到着し、パダンバイへ行くバスを待ちますおんぷ

ところが・・・やっぱりプラマは変わっていなかった↓↓

パダンバイ行きのバスは40分遅れで到着バス



てんこもり家族

しかも、サヌールからは私達親子を含め9人乗るのにバスがいっぱいで乗れずびっくり

急遽プラマのおっちゃんが電話をして来たのが↑このミニバス笑

2人の欧米人を無理矢理いっぱいのビッグバスに乗せ

残った私達は7人はミニバスでウブドへダッシュ



てんこもり家族

急遽用意されたミニバスですが、プラマのビッグバスに比べて揺れは少なく快適~てれ

出来ればこのままパダンバイへ行ってほしいくらいsei



てんこもり家族

40~50分でウブドに到着バス停

ここからはビッグバスに乗り換え、いざ!パダンバイへダッシュ



てんこもり家族
パダンバイには夕方4時30前に到着バス停
初めての土地なので地図を片手にちょっとドキドキドキドキ
やっぱり南部のビーチリゾートよりも海が綺麗ですキラ☆


てんこもり家族

パダンバイでの宿は予約してきていないので、宿探し開始ですtomominnie

親子で鼻歌なんて歌っちゃいながらルンルン♪目星を付けて来たお宿へ行ったんですが・・・

1件目は完成前↓↓まぁまぁそれでもビーチ沿いには何件もの宿が有ったので


「そっちへ行けば良いよね~aya


と2軒目のパダンバイ・ビーチ・インテクテク

しかし、綺麗なだけで狭く予算はオーバーガーン

何とか安くしてもらおうと頑張りましたが、鼻で笑っちゃったりして少したりとも安くしてくれない強気態度けっ!


「こんな強気態度な宿に泊らなくても宿は他にも有ったし、やめよ!やめよ!


とこちらも強気にパダンバイ・ビーチ・インを後にしたんですが・・・

この後、何故スタッフが強気だったのかを思い知らされるのでありました・・・ガクリ


つづく


              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし