とりあえず・・・PURI RAI(プリ・ライ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

パダンバイ・ビーチ・インを後にしてから

良さそうな宿を何件か行ってみたのですが何処いっぱい∑!!

例え空いていても1泊のみ(パダンバイには3泊の予定)


見逃した宿があるのでは・・・と

息子は6Kg近く、ママちゃんは10Kg以上のバックパックを背負い

500M程のビーチを1時間半以上も行ったり来たりガーン


何件もの宿を訪ねてみましたがやっぱり何処も満室なみだ、あせ(ビーチ沿いの宿は殆ど行ったかも・・・)

パダンバイの宿は混んでいないだろうと予約して来なかったんですが、

ヨーロピアンで大変賑わっていたんですエーン


物売りしている地元の人達も「宿なら何処もいっぱいだよドコモ絵文字って。。。


「あっっっ!パダンバイ・ビーチ・インのスタッフの強気態度で笑ったのは

はこれだったのねガクリ


パダンバイ・ビーチ・インは3日間空いてるって行ってたけど、絶対に戻りたくな~い悔しい


てんこもり家族

このままでは日も暮れてしまいそうだったので

1泊だけなら空いているというPURI RAI(プリ・ライ)へとにかくチェックイン顔

てんこもり家族

お部屋

バリっぽさには欠けますが広さはまずまずですな・・・テレ

って!日が暮れる前に何とか寝床が見つかっただけでもありがたや~お願い

この時は親子3人大満足でベッドに倒れこんだんですけどねaya

てんこもり家族

トイレ&シャワースペース

綺麗ですが何だか公衆トイレみたい笑

てんこもり家族

プール

充分な大きさのプールが敷地内に3つも有りました浮輪

てんこもり家族
敷地内の至る所に・・・像

てんこもり家族
像・・・

てんこもり家族
像・・・

てんこもり家族

そして・・・像

統一性に欠ける大きな像たちがいっぱい笑



てんこもり家族

写真を撮り忘れましたが、お部屋前にはテラスも有り

テーブルには↑こんなお花も飾ってありました花



てんこもり家族

朝食(ジャッフル)

コーヒーとフルーツが付いてきましたが、この盛り付け味気なくないですかどょ~ん

付け合せにレタス1枚ぐらい乗せてくれたっていいじゃんブー



てんこもり家族

朝食(バナナチョコ・パンケーキ)

息子くん達はこれにフルーツジュースでしたがそれもいまいちだったそうです↓↓


              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし