移動屋台で時間つぶし | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

イブ・マデ・ウェティのナシチャンプルを待っている間、近くに並んでいた移動屋台を物色ニヤニヤ
てんこもり家族

なんだ、なんだ~?

BAKPAO(バッパオ)って文字初めて見た~?*

3種類あったのでアヤムをお願いしましたへへへ


てんこもり家族
見た目は肉まんみたい・・・

てんこもり家族

割ってみたけど・・・やっぱり肉まん食べてない肉まん

食べてみたけど・・・完全に肉まんでしたあはv

てんこもり家族

こちらはジャグン・バカール(焼きとうもろこし)とうもろこし

兄くんはとうもろこし好きラブラブ!

バリで食べる焼きとうもろこしは一段と好きらしく、自分のお小遣いで買い食い~ニコニコ

てんこもり家族

本当は辛いソースや甘いソース・バター等を塗ってもらって食べるんですが

兄くんは何も塗ってもらわずそのまま呆


母 『ソース塗ってもらわなきゃ意味無いじゃん!それじゃあただの焼きとうもろこしじゃん!

兄くん『良いのドコモ絵文字僕のお小遣いで買ったんだからプンプン


そうでした汗お好きなようにお食べになって~~~~♪
              

              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし