IBU MADE WETI(イブ・マデ・ウェティ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

前日11時30分には完売だったナシ・チャンプル屋さん

IBU MADE WETI(イブ・マデ・ウェティ)へ再び行ってみましたaya

今度は11時に行くも又おかずは殆ど無しショック。それも、今々無くなったってカンジ・・・

でも、IBUが『有るから大丈夫!5分待って!』と言うので待つ事20分程笑


バイクに乗っておじさん登場バイク

そしてIBUに手渡したのはブンクスの包”

まさか・・・と思ったその次の瞬間、私達の目の前でIBUは包を開けお皿に少し残ったおかずを足して包み直しびっくり


『え~!?それって違うお店のナシ・チャンプルじゃないの?』的な事を聞いても、

『同じ!同じ!別の所に置いてあるのを取ってきただけ』って・・・nayamu*

だって私達の後に来たお客さんには『無いドコモ絵文字』ってハッキリ断ってたじゃ~~~ん

本当なのIBU~~~~~汗


てんこもり家族

お店の写真を撮りたくて『写真撮らせてね音符

とIBUに言ったら、しっかりポーズ決めてくれましたよ笑


てんこもり家族

宿に戻り包を開けてみましたキラキラ

鶏肉が沢山入っていたけど、お店で食べてた人のナシ・チャンプルに比べると

完全にお野菜の種類が少ないぞブー


次回はもっと早い時間に行って本物(?)のイブ・マデ・ウェティのナシチャン食べてやるtomominnie


              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし