カユマニスでディナー | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

兄くんが楽しみにしていたカユマニス・カフェ&ホームステイでのディナーハート

・・・と言っても、お料理よりも大好きなスタッフのそばに居られるのを楽しみにしていたような・・・nayamu*

てんこもり家族
店内の様子

てんこもり家族

アミューズ

この日のアミューズは上げ餃子のような感じ。

美味しかったけど、以前食べたマッシュルームの肉詰めの方が好きだわハート


てんこもり家族

パン

このパンは昼間スタッフがコネコネして作ってましたがんばろー!

グリーンペッパーのチーズを付けて食べるってとこがお気に入りてれ

てんこもり家族

バリニーズサラダ

レモングラスとココナッツのフレークがたっぷりサクサク、気に入りました!

次回も頼んじゃお~っとaya

てんこもり家族

ラクサ

カユマニスと言えばこれでしょうひらめき

息子くん達に1~2口食べさせたら、付いてくるライムとチリを全て投入しスッパ辛くしてママちゃんが全ていただきましたsao☆



てんこもり家族

バリニーズグリルドチキン

どんな料理か分からず初めて注文キラキラ
レモングラス&ココナッツのクリーミーな味付けは美味しかったけど、ラクサにバリニースサラダとちょっと似た感じばかりなっちゃってchoice mis悔しい


てんこもり家族

スクウィド・スタッフィドゥ
これ!食べてみたかったんですキラキライカの中にお野菜などが詰め込まれたお料理イカ

しかしすでにお腹は満腹まんぷく親子3人で完食はしたものの、ちょっともったいない事した・・・

やっぱり夕飯前にマルタバなんて食べるんじゃなかったかなぁ~泣


てんこもり家族

ココナッツ・ディライト
ココナッツとマンゴーのシャーベットアイスクリーム

息子くん『もぉ~お腹いっぱいだよショック!』と言いながらも、デザートまでしっかり食べてました∑!!

なんちゅう食欲なんでしょうnayamu*

              

              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし