SOLO(ソロ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

2日目は・・・
お昼前から、ランドリーとパダンバイに行く為のバスのチケットを買いに
サヌールのプラマオフィスまでジャランジャラン歩く
『歩いてプラマオフィスまで!?歩いて行くなんて信じられないえー』と言われますが、
サヌールでの夜ご飯は予算オーバーになりそうだし、今のうちから節約よんaya


てんこもり家族

プラマの帰りに昼食食事

兄くんはバッソ、弟ちゃんはアヤムゴレンが食べたいと言うので、カユマニス近くのバイパス沿いに有ったワルンに入ってみました♪.・。*



てんこもり家族

アヤム・ゴレン(鳥のから揚げ)

モモから手羽元の部分までのアヤム・ゴレンですが、日本の鶏肉の様には大きくないんです汗

てんこもり家族

バッソ(肉団子入りスープ)

バッソが大好きな兄くん、バリ到着後最初のバッソに喜んでましたが味の方は

「普通・・・でも美味しいよニコニコ」との事。


てんこもり家族

チャプ・チャイ(野菜炒め)

ママちゃんが注文した物ですが結構なボリューム”


てんこもり家族
弟ちゃんアヤム・ゴレンだけでは野菜不足なので、
チャプ・チャイも半分ほどご飯にかけて食べてました!
朝もしっかり食べてたのに、この日も凄い食欲です顔

             

              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし