カユマニスでの過ごし方 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

カユマニスの朝食はアメリカンブレックファスト珈琲 Wite

普通の食パンから、夜のレストランで出される座布団パンのトーストに変わってましたキラキラ

てんこもり家族


カユマニスに泊っている時の過ごし方と言えば・・・
てんこもり家族

まず、朝食の後は勉強タ~イム人差し指てんこもり家族

旅行の時ぐらい遊ばしてあげたいとこですが、ちょっと長い旅行なので勉強もしとかないとねニヤニヤ




てんこもり家族
終わるとすぐに厨房へダッシュ
つまみ食いしてみたり・・・飲み物もらってみたり・・・仕込みを眺めてみたり・・・


てんこもり家族
レストランで使うお花集めを手伝って?みたり・・・


てんこもり家族

折り紙遊びに付き合ってもらったり・・・

てんこもり家族

そして従業員のエカちゃんには、いつもバイクに乗せてもらいパサールヘのおつかいに同行バイク



まぁこんな感じでいつも過ごすんですが、今年はカユマニスの前が空き地ではなくなってしまい、

そこで地元民&スタッフと一緒にたむろ(去年の様子コチラ花 )が出来なくなってしまったのがちょっと寂しそうな兄くんしょぼんでしたが、

2日目の午後にはスタッフのお家にまで遊びに連れて行ってもらい、その家の近所の子供達とサッカーをしていたようで全然帰って来ず!

ママちゃんは2時間も宿に置き去りにされちゃいました顔


てんこもり家族

そして・・・帰ってきたかと思えば、又すぐに厨房にへばり付きnayamu*

レストランの営業が始まるまではスタッフにベッタリハート

温かい子供好きなスタッフの皆に感謝ですてれ

ありがとうaya


              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし