Massimo(マッシモ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

サヌール2日目の夜は、去年お友達になったバリ島在住のpekoさんと一緒に

ず~と行きたかったMassimo(マッシモ)で食事をする事に食事

『マッシモまでベモに乗っておいでよ!』とpekoさんに言われ、以前ウブドのベモに乗りボッタくられたことが有ったママちゃん、少し不安だったんですが弟ちゃんを乗せてあげたいと思い再びベモにトライバス


てんこもり家族
とにかく慣れたフリをしてベモを停め、インドネシア語でご挨拶し行き先を伝えます汗


てんこもり家族

マッシモ前でベモが停まったら値段はあえて聞かず、pekoさんに聞いておいた大体の相場のお値段をドライバーさんに渡すと、ドライバーさん少し納得してない顔をしてましたが、さっさと降りてみましたドキドキ

振り返るとベモは走り去って行ったので大成功ほっ



てんこもり家族

マッシモ前で少し待つとpekoさんバイクで登場バイク

さぁさぁ、楽しみにしていたマッシモでゆっくり食事しながらのおしゃべりタイム開始ダッシュ



てんこもり家族

ミスト・ディ・アンティパスト

聞いてはいましたが凄いボリューム∑!!それなのにお手頃価格なんですきゃー

これでも少し食べちゃった後なんです汗



てんこもり家族

ピッツァ・マルゲリータ

30cmは有るであろうピッツァピザ

生地もとっても美味しくてアッという間に無くなってしまい、違うピッツァを追加注文!


この他にもパスタ等も注文したのですが、美味しいお料理と4ヶ月ぶりに会ったpekoさんとのお喋りに夢中になりすぎて、写真撮ってません顔

3時間近く喋っていたのに、まだまだ全然喋り足りず悔しい

次回会うときはもっと長い時間お喋りしましょうねハート

              

              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし