ニュピのディナー | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ニュピのディナーは、宿泊ゲスト全員リゾート内のレストランにて、ビュッフェと決まっておりました。

しかし、我が家が翌日に予約していたBBQディナーと料理の内容が似ているとの事で、特別にモンスーンフォレストのプールサイドにてアラカルトでの注文OKOK



てんこもり家族

ガスパチョ

冷たくてさっぱりスープが、暑い時にはいつも以上に美味しく感じちゃう↑↑☆



てんこもり家族

アヤムゴレン

美味しかったけど、アヤムがとっても小さい↓↓サンバルも付いていたけど、サンバルマタは付いていなかったのが残念ポロッ



てんこもり家族

チャプチャイ

野菜が不足するバリでは嬉しいチャプチャイ。ちょっと薄味だったけど、油っこくなくてなかなか美味しかったぐぅ~。



てんこもり家族

エビのガーリックグリル パスタ添え

パスタは少し柔らかかったけどエビは大きくて、今回注文した中で一番美味しかった~嬉しい



この他フィッシュ&チップスなど3品程頼みましたが、全体的に味はまあまあ美味しかったと思います。

しかし・・・どれも量が少ないですブー


それに、レストランからモンスーンフォレストまでは距離が有るので、注文してからお料理が出てくるまでに、結構時間が掛かりました。追加注文するのをためらってしまったぐらい・・・ξ

レストランでの食事をオススメしますドコモ絵文字




                 人気ブログランキングへ

                 ↑↑ ランキングに参加中!

             ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし