バリタワー | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

バリ島には、”ヤシの木よりも高い建物を建ててはいけない”という条例のようなものが有るらしいのですが、ここムンジャンガン・リゾートには唯一許可されている、バリ島内一番高い木造の建物が有るんですドコモ絵文字

それがこのバリタワーsobieru.

てんこもり家族

5階建ての木造バリタワー

「バリ島でこれだけの高い建物は、今後も建たないでしょう!」と言っていました。

でも・・・サヌールに有るホテルの方が高いような様な・・・!?2気のせいか・・・?


てんこもり家族

このバリタワーはレストランになっています食事


私が写真を撮っていると「ベストポジションはここだよ!」と教えてもらって撮った写真ですが、今の時期は木々の葉が生い茂っていて、バリタワーがあまり見えないなみだ、あせ



てんこもり家族

1階部分

レセプションも兼ねているようです。




てんこもり家族

1階部分に有るバーカウンターSkype

一度も利用する事は無かったよ~涙



てんこもり家族

4階部分

ここで食事をする事もできるそうですが、食事を持ってくるスタッフは大変そうですねぇ~ヒィー

でも慣れているから大丈夫なんですってドコモ絵文字



てんこもり家族

最上階部分からしたの階を撮った写真カメラ

雨季のムンジャンガンは緑いっぱの景色が楽しめますが、乾季にはこの木々の葉は全て枯れ落ちてしまって、また全然違った雰囲気を楽しむ事が出来るそうですよにぱ



てんこもり家族

最上階からの眺め目

海の向こう側に見える島は、ジャワ島なんだって~びっくり

ムンジャンガンからだと、デンパサールの空港よりもジャワ島に船で行く方が近いんですってドコモ絵文字
なんだかバリ島じゃないみたいだけど、これはこれで最高ぐぅ~。

最高の眺めですてれ



                     人気ブログランキングへ

                 ↑↑ ランキングに参加中!

             ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし