また・・・踊り! | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

兄くんは、バリに来てから毎日ゆっくりな起床です。

このテラスで朝食をいただきます。


ここネファタリの朝食すごいんです!


私が頼んだブブールアヤム。

お野菜たっぷりで、麺まで入ってた~~!!

そして兄くんが頼んだコンボプレート。

パンケーキに、スクランブルエッグにカリカリベーコン、そしてたっぷりサラダ。

ボリューム満点ですはなまる


朝食後、ホテルのトランスポートでマネチェンです!

残っている日本円を全て両替し、ブラットワンギでお買い物。

デルタデワタでもお買い物し、帰りにお昼ごはんにロティケジュをブングスして行こうと思っていたら、閉まっていてブングスできず・・・。

どこかでお昼ごはんを食べようと思い歩いていたら、サテ・カンビンのお店を発見!!(←後にワルン・マドゥーラと知る)

兄くんは「サテのタレが少し甘い」と言っていたが、スープは抜群に美味しくて、取り合って食べました。


一度ホテルに戻ってからはプールで遊び、夕方からはまたまた兄くんリクエストのバリ舞踊。

今日は、ウブド王宮で行われたラーマヤナ。

兄くんは「動くガルーダ初めて観た~~!」と喜んでおりました。



明日の夜ご飯はホテルでのディナーが付いているので、自分でお金を払って食べる夜ご飯は今日が最後。

最後は豪華にいきましょう!とバタンワルへ。

写真左はツナサラダ。ツナはたたきになっていて、イメージしたのとは全然違ったけど美味しかったはなまる