締めくくりのホテルは・・・ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

カキアン・バンガローのチェックアウトを10時頃に済ませ、荷物をフロントに預けてお出かけです。

ハヌマン通りをジャランジャランし、パサールで少しのお買い物をしてからお昼ご飯を食べにパッ・セダンへ。

今回のバリ旅行では色々な所のナシ・チャンプルを食べたけど、ここのナシ・チャンプル、私の中では1・2を争うぐらい美味しかった~~はなまる



食事を終えて、一度カキアンバンガローに戻り、次に泊るホテルのスタッフが迎えに来てもらう。

次に泊るホテルは、ネファタリ

今回のバリプチ貧乏旅行最後の宿になるので、ちょっと奮発してプライベートプール付きの素敵なヴィラ!

スタッフの対応もとっても良いんです。

お部屋はとっても可愛らしく、充分な広さが有りました。


兄くんは部屋に案内されてすぐに、このプールで遊んでおりました。日陰になってたから寒くなって、長くは入っていられなかった・・・。


お風呂は半屋外タイプバスタブも大きくて、ゆっくり2人で入れましたよ音符(ピンク)



夕方になり、又兄くんリクエストのバリ舞踊を観に行きました。

プラ・ダラム・プリ寺院で行われたケチャ・ラーマヤナです。

前に家族旅行でバリに来た時に、トレナジェンガラのケチャ&トランス・ダンスを観たことがあったけど、

今回のケチャの方が迫力が有る感じがしたし、寺院も神秘的な感じがして私は好きだな~ハート


踊りが終わってからは、お食事タイムナイフとフォーク


旅も終わりに近づいてきて、予算にも少し余りが出そうなので、今日はちょっとリッチなお店に入りました。

ウブド王宮そばの、AYAというインドネシア料理のレストラン。


スタッフの感じも良いし、お味も悪くはなかったのですが、店内は混んでもいないのに、注文してからお料理が出てくるまで約1時間もかかったんです!!料理を追加したら、又1時間程待たされた怒

兄くんは料理が出てくるまで「おなか空いた~!まだなの~?」ってうるさいし、追加注文した料理は「待ちすぎでおなかがふくれちゃった!全部食べられない!眠たいよ~」って言うしで、残念な夕食になっちゃいましたなみだ、あせ