サファリ&マリンポーク | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

バリに来てからずっとのびのびになっていた、サファリ&マリンパークに行って来ました。

2007年10月にオープンしたばかりのNewスポットです。

残念なことに、私達が行った時はファンゾーン(ミニ遊園地)とウォーターパーク(プール)は完成前だったのか、まだオープンしておらず、せっかく持っていった水着も出番はナシ↓↓


私達が購入したチケットには、サファリ探検ツアーが2回含まれており、バスに乗って色々な動物を見ることができ、初サファリの長男くんは興奮しっぱなしラブラブ!

バスの近まで来てくれたダチョウ。こんなに近くでダチョウを見たのは初めて!ダチョウってすごく可愛い顔してるんだねラブラブ



テレビでしか見たことなかったホワイトタイガー!



こちらはライオン!昼間だったからか、あまり動いておりませんでした・・・。


サファリ探検ツアーの他にチケットに含まれていたのが、動物との記念撮影。

兄くんは、オラウータンの赤ちゃんを抱っこして・・・。パチリ



虎の赤ちゃんとも写真が撮れました。


こちらのサファリの目玉の一つでもあるのでしょう、ライオンレストラン

このライオンレストランはガラス張りになっていて、ライオンを見ながら食事ができるというレストラン。


でも・・・私達が案内されたのは窓側ではなかったので、ライオンは見づらかったしずく


こういう場所にあるレストランだからしょうがないのだが、お値段はやはり高い~~!

しかもこの日両替に行く時間が無く、あまりお金を持っていなかったのだ!


息子よ・・・。

久しぶりにリッチに好きな物を食べさせてあげようと思っていたのに・・・。ごめんねポロッ