再びウブドへ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

イルカウォッチングに連れて行ってくれたマデが、プラマ社よりもお安いバスを紹介してくれた。

プラマ社のバスより揺れも少なく、キレイな車でウブドに到着バス

ウブドには日本人観光客がたくさん。1週間前にはあまり見なかったのにな・・・。


今度のお宿はカキアンバンガロー

私達が泊ったのは、スタンダードダブルの2階のお部屋。

テラスも有ったけど、少し小さくて眺めもいまいちだったかなぁ・・・。

お部屋はいたってシンプルで、お掃除も行き届いてた感じ。


カキアンバンガローはベーカリーも有るだけあって、パンはとっても美味しかった笑3

兄くんが頼んだバナナパンケーキはバナナが焦げてて、にがく食べれなかった↓↓

写真は翌日に頼んだプレーンのパンケーキ。



カキアンバンガロー近くにあるワルン・ニョニャ・ダナ。美味しいと評判のようなので行ってみました。

色々並んでるおかずから、好きなおかずを選べるナシ・チャンプルで、美味しかったよ~うまぁ~



夕飯何を食べようか迷って、ホテルのスタッフに教えてもらったお店、マンガ・マドゥ

有名なお店なのか、日本人のお客さんがたくさんいたお店。

頼んだケジュ・アヤムは美味しかったよ。