イルカウォッチング | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

イルカウォッチングで有名なロビナなので、当然私達もイルカウォッチングしてきましたイルカ


お散歩の途中で声をかけてきたマデという男の人が、なかなか条件が良かったので彼と交渉成立。

翌日朝5時50分にマデが迎えに来てくれて、船に乗り込みすぐに出発ヨット


朝日がとってもキレイぴかぴか


『イルカが見れますように』と兄くんと祈りながら、30分程沖に出たころ・・・

最初のイルカの群れ発見!!

初めて海で泳ぐイルカ見た~~~目思っていたよりテンションアップ

その後も何頭ものイルカを見る事が出来たよ~~音譜

しかし、このイルカウォッチング、船の上からのんびりイルカを見るというより、イルカを探して姿を見つければイルカを追いかけるといった感じ。ちょっとイルカがかわいそうかな苦笑


イルカの姿はビデオで撮影できたんだけど、写真には取れなかった↓↓