テレビが映りまへん | 仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

数年前から腹水を指摘されていましたが、原因わからず経過観察が続いていました。2020年4月『腹膜中皮腫』確定。え??なんで私なん?その日から中皮腫との戦いが始まりました。


こんにちは!
こちらの地方、雨ドッヒャリ降っております。
副作用とやらも3回目になると…色々出て来ておりますが、お腹はすくので食べやすいものを摂って、のんびり過ごしてます👌
そして心太のパワーもええ感じ👍

昨夜、WOWOWのプロジェクトランウェイ17を見ようと191をポチっとしたら…突然テレビの画像が映らなくなりました😱😱電源抜いても改善せず。。。
21時以降はテレビのない生活😭😭😭耐えられん。。。
仕方ないので早めの就寝💤💤
化学療法後しばらくは2時間ごとに目が覚めるのですが…昨晩はトイレに行きたくなるまで、5時間爆睡でしたわ🤗

…でテレビのない生活は辛い。。。朝からお客さん用のテレビを持ってきて急場しのぎ😅



壁面収納の中身全部出して、配線しなければいけないのか。。。とガックリしとりましたが、ダンナが収納設置のとき、延長コンセントを表に出してくれていたので(たまにはええ仕事してくれる笑笑)、コンセント差し込んだら映った👏👏


そしてダンナは出勤まで家電量販店のチラシ眺めてました😅

パソコンも買い換える予定だったので…給付金20万円はテレビとパソコンご購入でございます👏👏👏
ちょいと足らんけど。。。