アリムタ+シスプラチン3クールめ | 仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

数年前から腹水を指摘されていましたが、原因わからず経過観察が続いていました。2020年4月『腹膜中皮腫』確定。え??なんで私なん?その日から中皮腫との戦いが始まりました。

こんちは!

無事に化学治療できとります👍👍

今日の勝負ソックスは…チコちゃん!





お腹が減ったので…今回はクリームパン2個と『すなば珈琲』もどきの豆乳飲料👍

”スタバはないけどすなばはあるよ”笑笑

いと懐かしや〜っ!

思わず買ってしまった👌

ダンナの転勤で鳥取、米子、松江。。山陰歴12年半。。

今でも交流あるお友達多数🤗🤗

情が深くて、ええところじゃわ。




血液検査…白血球はNo progremなんだけど

やはりlgGが低値。。

無症状なので…先生も首を傾げておられます。

ひょっとして生まれつき??

遺伝子レベル???ようわかりまへん💦

調べてくださるそうです。


明日から便秘くんとのバトル👊👊👊

心太食べてのりきるどっ!!

薬剤師のお兄さんにも

心太で改善しますよ!と教えてあげました。笑笑