カープ…まさかの逆転負け | 仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

数年前から腹水を指摘されていましたが、原因わからず経過観察が続いていました。2020年4月『腹膜中皮腫』確定。え??なんで私なん?その日から中皮腫との戦いが始まりました。

こんちは!
新しいテレビ設置👏👏👏

昨日、ヤマ○電機で買ってきました!

今日はルーキーイケメン森下くんの初登板💕
リズム良く投げてて…
イキのええピッチャーじゃん👍と思っていたのにっーーー。。



スコットっ!💥💥💥

9回ノーアウト4連打で

サヨナラ負けは辛過ぎる😭😭😭



化学治療3クール目になると…あれこれ不調が出てくるのかな? 


長時間ウロウロしていたせいか?

足だるいし、左手の握力なくなった感じするし。。

今日は一日ゴロゴロしています。


そうそう!

ノートパソコンも買いました👍

今使ってるデスクトップは10年以上もの😅

マイクやカメラ搭載なし!

iPhoneでズームサロンに参加しなくても

良くなった👏👏👏


が…設定が途中になってるので、

開通するのはいつのことになるやら……