サンドタイマー | 仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

数年前から腹水を指摘されていましたが、原因わからず経過観察が続いていました。2020年4月『腹膜中皮腫』確定。え??なんで私なん?その日から中皮腫との戦いが始まりました。

おはようございます!
今日は梅雨の晴れ間、朝から洗濯掃除で大忙しでございます🤗👍

先日、中皮腫サポートキャラバン隊の先輩方の体験談を拝読しておると…いつもパワフルにご活躍されているFさまが『熱めのお風呂で15分』入浴されていると知り、実践することに。。。

しかーし、15分ってどのくらいかわからんのよね。
キッチンタイマーで15分セットして始めましたが…13分が限界😱😱
そして、、な〜んか、ゆでダコ?煮豚?になってる気分になり。。。
ラ○テンでかわいい15分砂時計を見つけたので、ポチ!!



砂時計に変えても…時間は変わらず💦

当たり前かぁ!!

シャワーonlyの生活を長らくしてきた私には、15分は長いですわ😓😓

徐々に時間を伸ばしていきます。。。



昨日はzoomサロンに参加させていただきました。

貴重なお話たくさん聞けて良かった〜💕💕

皆さんとのお話しは、いっつもパワーもらって元気になるだよん👍👍

私も最近、副作用の睡眠障害??2時間ごとに目が覚めてましたが…昨夜はチョー爆睡💤💤

ビール🍻2缶飲んだし〜笑笑


アリムタシスプラチンの化学療法がまだ続くので、セカンドオピニオンはその後で考えたいです。

中皮腫って病気は個々に差があり過ぎると思っているので…このまま『ハネムーン・ピリオド』が続けばいいかな?って気持ちもあり。。。