3クール目GO! | 仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

数年前から腹水を指摘されていましたが、原因わからず経過観察が続いていました。2020年4月『腹膜中皮腫』確定。え??なんで私なん?その日から中皮腫との戦いが始まりました。

こんにちは。

梅雨入り!さっそくドヨヨン土砂降り雨降り☔️☔️

うっとおしい天気です。

昨日、CT検査と結果の説明がありました。

『現状維持』

十分です👏👏👏

私の中皮腫はわかりにくいそうです。。

分厚いところは変化ないので、続行ってことになりました。

腹水も増えたり減ったり。。抜く量でもないのでそのま。

来週水曜日に採血して問題なければ、3クール目。

やれやれ〜です。


でも…免疫グロブリンlgGってのが低値で、経過観察する必要があると言われました。

調べたら不安になることばかり書いてありました。

でも先生を信じて治療をお願いするしかないですよね。該当する症状はないです。。。

一喜一憂



帰宅途中、焼肉屋さんでお持ち帰り肉ゲットして

おうち焼肉。

高タンパク質タッブラ蓄えました!

べり美味し🤗🤗🤗




お仲間が旅立たれたお話を伺い、心が痛いです。

皆さん前向きにお過ごしだったとのこと。

私も明るく毎日を過ごさなければいけません😊