オタ活に行ってみた・・・⑥ ファンタジースプリングスエリア散策 | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

もう7月になってしまいました

 

はい、先々週になってしまいましたバケパ旅を書きたいので

スニークのこの旅?急いで書き上げなくては〜

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

続きです

 

DPAでタワーオブを乗って、また急いで、新エリアに向かいます

 

新エリアに向かうところでアイス購入

美味しいです







 

そして、お待ちかねの「アナとエルサのフローズンジャーニー」です









DPAなので、スタンバイのQラインは次回の楽しみにします






 

あっという間・・・

私は香港もWDWのフローズンジャーニーは知らないので、楽しみすぎます




 

思わず・・・歌っちゃいます

あの動き??どうなってるの??? えっ????すごいな

 

いつも最新アトラクションを乗ると???どうなってるの???すごくない???

って思いますよね

このアナ雪のアトラクションも日本が最新・・・外国のこのアトラクションを体験した人に聞いても

日本が一番すごいらしいですよ・・

そうだよね~


動画を撮ってもOKなので、初見なのに動画撮ってしまったので、次回はしっかり見たいと思います

ネタバレはしませんが、よかったです (私はネタバレを見ていっていたのに楽しめましたから)

 

何度も乗りたくなります

 

映画を見て体験するのがベスト

うちの長男たちみたいになると???ここはどこ??状態ですよね

 

口ずさんでしまうのも仕方ないよ ( ´∀` )

よかったです

 

エリア散策して、モバイルオーダーでお茶します

「スナグリーダックリング」です

もうね・・・お店の中が・・・ラプンツェルの世界観

楽しすぎます

デザートだけ頂きました。
















 

もちろん、トイレチェックも(笑)

そうと来たか!!!って感じでウケました。

 

ラプンツェルのアトラクションは取れず、だったので‥次回の楽しみです


お店を出てから、ホテルの方をお散歩


オーロラ姫と、アリエルがグリしてました


いいですね〜

泊まる日が楽しみです








ここは、ファンタジーシャトーのパークへの出入り口です。


このエリアのグッズのショップはすごい人が並んでました。


 

 エリアを出て荷物をピックアップします






 夜のパーク、新エリアも楽しみなので、次回はゆっくりとしたいものです



さあ・・・そろそろ


妹にどうする??空港で待ち合わせする??

と聞きましたが、チケットあるならもったいないし、ドラマも見ていたので・・・ということで

2人して、幕張メッセに向かうことにしました。

帰りの時間のことも考え、荷物を持って向かいます。

幕張でロッカーに入れることにします。

 

時間ギリギリ・・間に合うか!!!