オタ活に行ってみた・・・⑦ 急いで幕張メッセに | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

忙しいのか忙しくないのか???

やっぱり忙しいですね

暑いし・・・ムシムシするし

とうとう・・・私の部屋もクーラー発動です

でも、1人でご飯食べたり、食事の用意しているときとか・・・は・・・エアコンつけにくいです

節約???

 

いやいや・・・みんな各自自分の部屋のエアコンはすでに付けてますよね

私が1人気にしなくていいのにと毎年同じこと思ってますが・・・

毎年、自分の何か取り決めがあるかのように…7月から発動しても、悪がない (笑)

ワンコのためにも・・です

 

週末、チビが帰ってきて、泊まって帰りました

月曜日の朝、私も早起きして久しぶりに弁当作りです

お嫁ちゃんが福岡に祖母のお見舞いに行くことになったみたいで・・・

 

まあ、そんなことですが・・・帰ってきて、ダラダラもいいのかも・・・

日曜の夜、久しぶりに2人でご飯食べてから、スタバのドライブスルーへ

昔はよく・・・行ってたよね~

 

結婚式・・なかなか簡単にお金は貯まらないと・・・

助けてくれとは決して言わないのですが・・ 助けてあげたくなる

いや・・・だめだめ

自分たちですると決めたのだから

まあ、お祝いとしては貰うけどな!!!ですが 笑笑

 

せっかく若い時に婚するのだから、いい写真だけでも撮ってほしいのですがね~

ウェディングフォトでもしてほしいのですがね~

 

ハワイに誘ってちゃおかな~

一緒に行こう~って

あ~、でも、お嫁ちゃんの御両親に気を遣わせるかな~

 

なんてこと・・・思ってしまうよね  爆笑

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さあ・・・やっと終わりそうです  笑笑笑い泣き

 

パークを後にして、ホテルで荷物を受取・・・ガラガラとスーツケースを引きながら・・・

舞浜の駅に向かいます

リゾートライン、最後にして、ファンタジースプリングス仕様に乗れました。



今度は夜のランタンフェスティバル見たいですね


さあ、出ます〜


乗れた〜






可愛いです

 

海浜幕張に到着

雨だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

時間がない! 急いでコインロッカーに・・・

帰りのリムジンバスの乗り場近くのコインロッカーに行きましたが、空き無し 小の1つだけ見っけ

ともかく、一つだけまず預けました

後はスーツケース2個

反対側にもたくさんロッカーはあるものの、キャッシュレス・・・SuicaとIDのみ

私たちは関西なので、PITAPAかICOCAです

使えない・・・なので駅にSuicaカード購入しに行きましたが、今は売っていないとびっくりえーん

うそだろ!!!

ID付いてるクレジットを使ってみましたがだめ・・・

どこもない

うそだろ!!!

 

時間が・・・・

 

しかたなく、幕張メッセイベントホールで持参することに

雨降ってるし、そこですが、行ってもらえるか聞いて、目の前のタクシーに乗り込みました

優しい運転手さんでいいよ~と言ってもらえて、乗り込みます

イベントホールに近くまで…そこで間が悪いことに、旦那から電話 えーんえーんえーん

片栗粉がないのか?と・・・ハア~

そこになかったら無い!!!(何を作ってるのか???)

 

運転手さんにお礼を言って、おつりはいいですって言ってるところでした。

ぎゃ~ですよ・・・

 

もう始まってる時間だし、まだロッカー探さないといけないし・・・

もうてんやわんや

汗かけまくりでした。

 

旦那の電話に焦り、ロッカー探すのに焦り、トイレも行きたいし・・・

ファンミはすでに始まぅてるし・・(前日に見ているので最初はトロッコで登場してくるので

どんな感じなのかはわかってる

2日めの席はもう後ろの方だったので、大丈夫!!!

 

大汗かいて・・・ファンミに潜入できました。

 

コンサートとは違って着席していられるのが救いです ( ´∀` )

後部ブロックの席だったので、前にあるモニターで見ることになります

豆粒くらいのヒョプくんです。

でもいいんだ!!!






 

3時間・・・楽しかった~~~~~~~~~~

前日とは違って、撮影Timeもあり、いい感じです

 

涙、涙のヒョプでした。

 

最後の全員の写真撮影までいると、リムジンバスには乗り遅れます

このバスに乗り遅れると、帰りの飛行機に間に合いません

これでぎりぎりです

2時間くらいと思っていたファンミが前日も3時間、本日もです

 

最後、途中抜けてロッカーで荷物を受取、雨の中、駅に向かいます

 

バスには何とか間に合い、乗ることができ、幕張から羽田空港第2ビルまで直通

電車より快適です

 

関空最終便です

遅延ありませんように~~~~~~~~

 

15分遅れでしたけどね  ( ´∀` )

 

バタバタ旅でしたが、スニークにも入れ、彼女さんにも会え、妹も急遽来てくれ、1人イン、1人ファンミも

一回で済み、楽しい、有意義な時間が遅れました。



ありがとう〜

 

なんと、翌週にもファンミに行くことになってまして・・・

6月の週末は忙しいです。

楽しい予定なので、家には気を使いますが・・・まあ、いいよね~

 

時間がかかりましたが、これで今回のオタ活&スニークは完結です

読んでいただき、ありがとうございました。

 

次は神戸ファンミでも書こうかな~一応は  笑笑