2023.9 みんなでハワイ ★25 YouTuberさんに・・・ | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

もう4月ですね

 

今年も3/4が終わりましたね

う~~~~~~~~~~~~~~~~・・・毎月がしんどい(特に月末)

3月もやっとやっと…終えましたね

なので、この週末はもう寝るのみ・・・睡眠不足解消です。

あったかくて・・春の陽気で布団もフリースカバーも外して‥洗濯して・・気持ちいい感じでお昼寝もできます。

桜の花はまだ・・・かな???

もう今週で満開になりそうですね

 

入学式…良さそうです

 

早かったり、今年みたいに早かったり…この気象、毎年おかしいよね、やはり異常気象だ!!

今年の夏もまためちゃくちゃ暑いのかな???

これは嫌だな

 

夏のインはもう無理になってしまいました

ずぶぬれイベントも昔ほどないし…(パイレーツ楽しかったな=)

 

歳を取ると辛さがきついわけですよね(私だけか!!)

 

さあ…・新学期

気分も上昇させて・・・頑張るしかないか!!!!

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木波波波

 

すみません~ハワイの続きです

もうあと少し!!!!

 

コストコから‥・東海岸のドライブへ

 

旦那は今回のハワイでは初めての場所へ

 

まずは…ハロナ潮吹き展望台へ














 

いつかはこのパイレーツの映画のロケ地のビーチに降りて行きたいです

息子たちと来たとき、モンシールに出会ったのですが‥今回は見れず

 

でも、何度来ても何度見ても‥素敵な場所です

海~ずっと見てられる波波波

 

からの、サンディービーチへ

ここはいつ来ても波が高くて・・ボディボードが人気ですよね

いつかは…(無理でしょう!)



赤いマスタンク

いつか乗りたい😁





 

からの、マカプウ展望台  駐車場に空きなかったです

灯台までいつか行きたい(無理かな??)

 

マカプウビーチパークでまたもや、トイレ休憩

きれいとは言えないけど(ビーチのトイレとしたらきれいともいえる)・・・トイレットペーパーもあるし・・・全然OKです

ラビットisland…私的にはクジラに見えるのですがね~( ´∀` )🐳

 

そこからの定番

 

マカイリサーチピア  です

 

まだ、今ほど、インスタ映えスポットで人気になる前に、奥の倉庫のまで倉庫のまだ奥のテトラポットまで行って、息子たちと写真撮ってましたが、今はすごい人気の場所で・・(橋の下)

橋の下には観光客がたくさんいて、駐車場も満車の時があります

 

今回は15時過ぎていたので…1台だけ????

それも‥テスラー???

 

見たことある人がカメラ向けて、撮影してる様子????

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

ハワイYouTubeーのちゃんすうさんでし

KAWAIIツアーの森さんとコラボしてました。

 

旦那がサッサと降りて行き、珍しく自分から話しかけてるやん ( ´∀` )

私も降りて行き、挨拶させていただいきました。

いつも楽しく見せていただいてます~応援してますと

気さくにお話させて頂きました。

 

その後、こっそりちゃすうさんの動画に映っているという・・・笑笑(ほんの一瞬ですが)
















 

旦那も大満足したみたいで、ドライブは終えて‥・ワイキキへ戻ることにしました。

 

サンセットをこのラナイから見たいからね

 

このビーチタワーのラナイは最高です。

ずっと見てられます

 
















2人だともったいないし無理だけど、4人以上ならまた泊まりたいです。

 

もう何時になるやらですが・・・

ハア~

 

急に、サンセットをビーチで見て撮ると言い出し・・・

1人で行けばいいやんって感じなのに

お付き合いしないといけなくて

はあ~です

 

まあ、いい場所に座れたのでよかったですけどね
















 

このサンセットを見るために見たいがために‥ハワイに来てるようなものですからね

 

また帰って来て見れますように~

 

さ、夕食の買い物です

 

行きたかった

 

ワイキキマーケットへ

意外と歩きましたけど・・わたしは全然OK

 

新しくできたワイキキのスーパーマーケット・・・



















プレート


ビザも美味しそう

 

ポケボウル 俺食べないで・・・

いいよ、私食べたいから

だよね

2人だとほんとこれ・・・少食は困るわ・少食だけど、めちゃくちゃ飲むからあてがいる

旦那はステーキ肉、半分あげるわ  って

そんなに食べれないわ

デザートにスイカとパイナップル買います

マラサダも欲しかったけど・・諦めます












 

お土産でアロハ醤油買ったりスナック菓子買ったり・・・ドンキで買う方が安かったよね





マラサダ


ここのバーも来てみたいなあ〜

 

戻ってきて料理始めます

 

塩コショウ、持って来て正解

 

ほとんどキッチン道具は完璧でしたが、調味料はないからね

これからも絶対必需品ですね

 

てか、今回はチンごはんもどん兵衛もみそ汁も余りました。

息子たちが早く帰ってしまったからね

 

お肉も自分で焼いてました

 

美味しいじゃん!!!一口頂きました

 

私のポケボウルの量を見て、ひとりでそんなに食べれるん??

って聞いてきたので、食べたいから買ったんだ!この大きさしかなかったんだ!

食べるわ!!!って言ってしまったので、意地になりましたね

(;'∀')爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





やっぱり今見てもこのポケボウル 大きい💦


サラダもおおすぎあ

お隣のはランチの残りです



 

 

ポケだけにすればよかった…ご飯はいらなかったな

だんだん意地もあり、黙々と食べてたわけです。


さあこの後ですよ 💦💦💦