頑張らないでいる そのままでいる | ひとりカフェ  〜あるがままに〜

ひとりカフェ  〜あるがままに〜

アスペルガーの夫との生活など自由に綴っています。
 

 暑いような寒いような、、、

昨日今日は暑いです。



 季節的なもので自律神経が乱れてるってのもありますが、



 原因は他にもありそうです滝汗



 今さらながらのアス夫くんの奇行、理屈王の兄からの連日の電話やライン攻撃、、内容は攻撃性ではないのですが、私のメンタルがやられるという意味で[攻撃]と書いています。




 そして高齢両親のこと、自分の今後、、

なんとなく虚無的になって気持ち落ちています




 色々なことが複合的に合わさって今の状態ですあせる



 もう上を目指したりこれではいかんと自分を叱咤せずに、とりあえず生きてる、、

さんまさんの言う、生きてるだけで丸もうけという感じでいようと思っています。




 悩みも多いけど汗汗汗




 いつもいいねをくださりありがとうございます照れ