疲れている | ひとりカフェ  〜あるがままに〜

ひとりカフェ  〜あるがままに〜

アスペルガーの夫との生活など自由に綴っています。
 

 今日も蒸し暑いような冷えるような変な天気でした。



 昨日の夕方もある医療機関を受診する両親に付き添いました。思ったより時間がかかって子どもの塾の時間ギリギリになってしまったガーン。父は大分、肺の具合が悪い。

 分かってはいるけど私にはどうすることも出来ない、、疲れたな。



 月末の月曜日は兄と一緒にこの医療機関を訪ねて医師から状態の説明を受けることになっているニヤリ兄と一緒だとまたかなり疲れそう、、



 自分が思っているより現実はもっと疲れてるんだろなと思う滝汗



 子どもも大きくなってよくやっていたプチ家出も出来ない。



 疲れた、、