冷えますね | ひとりカフェ  〜あるがままに〜

ひとりカフェ  〜あるがままに〜

アスペルガーの夫との生活など自由に綴っています。
 

寒い。



 ちょっと前のあの一瞬、夏きた?みたいな暑さから再び冬の寒さへ逆戻り。



 一度、暖かさどころか暑さを味わった身体には寒さがきついですねニヤリ



 そのせいもあるのかまたメンタルにきています笑い泣き



 今週は再び父の手術もあり、理屈っぽい兄が遠方から来たり、自分自身の乳癌検診、アス夫くんからの虐め、、、全部ひっくるめて憂鬱でどんよりです。



 よくプチ家出を共にしていた次男もお年頃になり反抗期真っ只中滝汗。本当に大変あせる。機嫌がコロコロ変わります。



 ほんの数年前を思い出すと悲しいような気持ちにもなりますが、そこは理性的にならないといけないなと思っています。



 子離れより先に親離れをするのでしょうね。

そして新たな関係性を築いていかねば、と自分に言い聞かせています。



 でも来るもの拒まず去るもの追わず、で。

どういう風の吹き回しか、一緒に◯◯行こう、と言ってきてくれる時は、行こうか照れと二つ返事でOKして気分転換していますが。



 一方で自分の世界をちょっとずつ広げていくことも考えています。大したことじゃないんですけどね〜。



 いつも気まぐれブログにいいねを下さりありがとうございます!