軽やか天使
ショーネルさんからの昇天




『未来の自分に
今からなっちゃおワーク☆』






はい、唐突にはじまりました。笑
唐突に降りて来たので。笑





惹かれる方はぜひにっこり昇天


私、やってみたら
かなりおもしろかったです。にっこり昇天
テンション高いな、ショーネルさん。





こんな感じの方。




黄色のエネルギーの天使さん。

優しいユーモアと楽しさのエネルギー昇天ちょうちょ











天使ショーネルさん




まずは、

あなたに大切な質問するね☆

『一ヶ月後どうなっていたい?昇天




イメージでふと浮かんだことでもいいし、

こうなっていたいな〜って理想でもいいよ♪






せっかくなら、遠慮せず

『最高の一ヶ月後の自分』

を想像してみてよ〜☆昇天キラキラ





コツは、

思いついたときに、

心がわくわくしたり

心地よさを感じることね!


それを、紙に箇条書きにしてみて☆


こうあらねば、とか、

べき、ねば、

は重い感覚がするはず。

それは、

「本当のあなた」じゃないから

書かないでおこう♪昇天重いし〜♪







よし!じゃあ準備ができたら、

あ、できたよね?いける?よし!笑





静かなひとりの空間で、

寝そべるか、椅子に座って

目を閉じてね。






そうしたら、

さっきあなたが箇条書きしてくれた

一ヶ月後の自分を想像してみて。

最高の未来のね♪





見た目とか、雰囲気とか、

こんなことしてる♪とか、

楽しい、嬉しいなどの

感じてる感情とかもいいよね♪

周りの風景や周りの人も見えたりするかもね〜♪




リラックスして、

思い浮かんだイメージでOKだからね!昇天飛び出すハート




そうしたら、

その未来の自分の意識だけが、

にこにこ微笑みながら、

光のエネルギーとなって、

『柔らかい光が人のカタチ』

となるイメージをしてみて。






キャンドルの光を分ける時のように、

未来の自分から

ふわっともう一つ分けられた

「同じ波動の意識」

そんなイメージかな。




その光を、

『未来の光ちゃん』と呼ぶとしよう♪





今ここの、目を瞑っている

あなたのところへ

未来の光ちゃんが、

ひゅーんとタイムスリップしてきます。





そして、



一ヶ月後の未来の光ちゃんが、

今の自分の肉体を着るように、

すぅ〜、ストン、と入りました。





そして、ぱちっと目を開けて、

その未来の光ちゃんが、

今のあなたの肉体を操作、操縦するイメージで

日常の続きをはじめてみて☆




何かをする時に、

何かを選ぶ時に、

未来の光ちゃんは、

どんな風にするかな?

何を選ぶかな?

その会話に、なんて言うかな?




未来の光ちゃんは、

とても軽やかで自由なエネルギーで、

あなたの肉体を操縦してくれるよ♪



それを楽しんでみてね♪





慣れて来たら、

今の自分と未来の光ちゃんの

肉体の

「相乗り感覚」になり、

そのうち馴染んで溶け合ってくる。




そんなことをしているうちに、

あっという間に

一ヶ月後さ☆

その頃には、

そう、一カ月前にあなたが思い描いた自分を

体現しているというわけ☆



ふふ!爆笑おもしろいでしょう?イエローハーツ





☆ 箇条書きにした紙は、

よく見る所に貼っておくといいよ〜☆










以上、

軽やか天使ショーネルさん昇天からの

たのしい天使直伝ワークでした☆




なんか、急にはじまって、

やった後に、

天使のチャネリングだったことを知り、

内容をメモり、

天使さんの似顔絵を急いで描き、

そしてUPしました。笑











一ヶ月後が楽しみですねイエローハート
わーいキラキラ
コトノ




天使さんのワーク系星