今日は双子座の新月ですね。



天界からは、


『やりたいことリスト』を書きな〜昇天



って言われて、

心がわくわく飛び出すハートっとしたので書いています。



惹かれた方は、

ぜひ今夜書いてみてくださいね。にっこり






(こちらは、

瞑想で出逢った宇宙の別の惑星のイルカさんです。)










そしてそのリストを、

今夜から叶えていくのです。





例えば、私は、

☆よもぎ入りのお風呂に入る

とかね。今夜やりますよ〜にっこり

些細なことから、コツコツ。今を愛する。

愛する自分の為に。







すぐにできるやりたいこと、

準備や人が関わる系のやりたいこと、

どんなことでも、

わくわくしたのなら、書いてください。





そして、

自分はそれを叶えられるんだ。って

想像してください。


あなたはとてもパワフルです。

今ここで想像できるってことは、

そのパラレルはすでにあなたの傍に

あるということです。昇天

(そのように天使が言っております。)











さて、


私の身の回りは、

絶賛クリアリング中です。

家族が体調崩したり、

自分が体調崩したり、

家中の大掃除したり。



お引越し前の、大片付け、禊みたい。にっこり

次元のお引越し、って感じがします。









おかげで、

もう捨てたと思ってた

過去の絵がたくさん出て来ました。

振り返りになったし、

過去の自分に愛おしさが湧きました。

いっぱい苦しんで、いっぱい泣いた。

私の歩いて来た軌跡を感じました。にっこり







ずっと自分の人生に向き合ってきたね。

ずっと絵に向き合ってきたね。


そして、どんどん、

人の目や、評価を、脱いできたね。




心を病んでいたからこそ描けた絵、

あの時しか描けなかった絵、

今だからこそ、描ける絵、

どんなときも、私はよくやって来たね。




って、思いました。

自分の進化を感じました。




絵描きや、

アーティストさんあるあるかもしれないけれど、




作品を作ってると、

つい、時間や仕事の絵や、

クオリティに追われて、

「自分の為だけ」に無邪気に

描く絵や、表現を、

いつの間にか、

蔑ろにしちゃうから、

定期的に、自分の為だけの絵を

ゆるゆる、るんるん、

子供みたいに描くことを

してあげたいなって思います。にっこり愛







6月は、
予定が変更になることが
本当に多くて、


スケジュール帳が
修正ペンだらけになったけれど、笑


私のハイヤーセルフちゃんは、
少しも動じていなくて


これで最善☆と言わんばかりの
軽やかなどっしり感。






『なんとなく』の凄さ。
「なんとなく」の感覚を信じて、


頭ではわからなくとも、

感覚にしたがって待ってみたり、
それを思い切って選択すると、




後から、
ああパズルのピースがピタっとハマった。


ということを、
たくさん体験しました。

凄い感覚だなって、改めて思いました。









今日はつぶやきみたいになりましたな。笑


素敵な新月をお過ごしください昇天にっこり

コトノ