今日お伝えさせて頂くテーマは


あなたの守護スピリットの
お名前を聴く方法昇天龍キラキラ






このワークは天使達からですが、昇天キラキラ




天使だけでなく、

あらゆる光の存在のお名前が聴けます昇天飛び出すハート

(龍、精霊、妖精、神々、宇宙存在、などなど)





かんたんなので、

惹かれた方は、やってみてくださいね!ピンクハートキラキラ
















『あなたの守護スピリットの
お名前を聴くワーク』






☆お部屋など、
静かなひとりきりの空間で行います。



(誰もいない自然の中もおすすめ)





こうしなきゃ!

って身構えることは

一切ありませんのでご安心を。

心地よさが第一です。ニコニコグリーンハート





あえて例を挙げるならば、



初心者さんにも
おすすめなのは、
丁寧な空間づくりです。にっこり昇天




「私はあなたと、
もっと仲良くなりたいです」


って感謝と愛の気持ちで、



*守護スピリットさんのために
お花を飾っておこなったり、



*夜にキャンドルをひとつ灯して、
心を穏やかに、


守護スピリットさんとの
コミュニケーションのひとときを
愛し味わう感覚で
おこなうのも良いですよ。





そして、
ゆったりとしつつ、
リラックスして集中する感覚が、
よい半瞑想状態に入るコツです。













では、はじめましょう。



深く深呼吸します。



心を落ち着けたら、

目を瞑り、




「私を守護してくれている方、
いつもありがとうございます。

私にわかるように、
あなたのお名前を教えてください。」


と問いかけます。




おすすめは
声に出せるなら、
空間に話しかけてください。
(心の中でも大丈夫です。)





その後に、
ふわりと心に浮かんで来たり、
聞こえたり、
心に響く感じで、
お名前を教えてくれます。



これだけですピンクハート昇天飛び出すハート






☆すぐに分からない場合もあります。

☆聞き慣れない音のお名前も多いです。


外国風だったり、
特に宇宙系のお名前だと、

地球人には音が発音できないこともあり、

不思議な音のように
聞こえたりする場合もあります。



その場合は、
こう呼んでね♪という愛称を教えてくれます。





日本系や中国系のお名前は、
漢字も教えてくれます。
(私は、漢字が頭に浮かんできます)






問いかけた後に、
日常で短期間に
何度も耳にするお名前なども
可能性があります。



(例えば、
人との会話や、テレビやラジオ、
本、看板、あらゆる所から
守護スピリットさんは
あなたにサインを届けて来てくれます。)





もし、
ピンとくるものがなくても諦めずに、

何度かタイミングを置いて
問いかけてみると、
きっと答えてくれます。にっこり昇天飛び出すハート







◎あなたの中で、
自然と"しっくりくる"感覚がするお名前が

天使さんが
伝えてくれているお名前になります。




◎違和感がある場合は、

無理に決めつけず、
答えを急がず、

少し日にちを置いて、
また問いかけてみてください。






「このお名前っぽいけど、、
本当に合ってるのかな?」
って思う場合は、



「このお名前で合っていたら、
私に分かるようにサインをください。

もし違っていたら、
そのお名前を教えてください」


って伝えてみてください。



そして、
しっくりくるお名前を
感じてみてくださいね。昇天






大切なことは、
お名前が分かることよりも、
彼らとのコミュニケーションを
リラックスして楽しむことです。にっこり昇天キラキラ



そしてどんな時も、

たとえ今はまだ感じられなくても、

彼らはあなたを大切に想い、

愛しサポートしてくれています。








惹かれた方は、やってみてくださいね〜ピンクハート



きっとあなたの守護スピリットさんは、
す〜っごく喜びますよ。龍昇天飛び出すハート




天使さんは、
花のようないい香りです。昇天キラキラふんわり〜




今日もあなたと
あなたの周りの方が
幸せでありますように。


天使たち&コトノより





こちらの瞑想もおすすめ義理チョコ