東京在住のフェイクスイーツ作家、
Atelier Bonnieのぼにぃです。

とうとうきらめきめるとも今日が最後。(通販はありますが)

私、やっと昨日追加納品を送り出しました。
今日ほど東京〜大阪の距離を恨めしく思ったことはありません‼️



数が増えるとなんだか、堂々たる感じ⁉️




なかなかサンタさんがこっち向いてくれなくて笑

白いクリームの山の後ろにはハシゴがかかっていたり。

今日は最終日なので17時までです。

グルーデコの講師をなさっているヴェールさんが、ミントのマカロンタワーをお迎えくださり、ご自身のブログでこんなに素敵にご紹介してくださいました❣️超感動〜〜です

嬉しいです❣️
幸せな私のオリジナル1号↑です。









【会期】
2018,11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)
 
 【会場】
大阪メトロ 谷町線  中崎町
 
クリーンシティ   hakomittsuさんの右隣
是非お越しくださいませ。

本日もブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました😊