夏のGさん現る! | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

昨日、美容院→姪っ子の誕生日お祝い→酔っぱらって23時ごろに就寝
…前にここの管理ページをみたら、アクセス数が2800回とかだったのでビビったら、
「入れ歯になった」という記事がアメトピに掲載されたようだ。
かなりビビりましたが、ありがとうございます。


昨日は酔っぱらって両親より先に家に帰って、お風呂に入ったら
天井にでかいGさんが張り付いていた。
ちょっとビックリしたというか、かなり焦る。
落ちて来たらどうしよう…

ささっとお風呂からあがって

まだ両親が帰ってこないのでどうしよう、どうしようと思いつつ…
勇気をふり絞ってGさんがいる天井に向けて熱いシャワーを連射。
Gさんは、落ちてきて湯舟に落ちてしまい、お風呂の蓋をして、見ないふり(笑)

その後、両親が帰ってきたので、お伝えしたところ…
父親が勇気を振り絞ってお風呂にはいったものの、Gさんの処理はやはり母親でした。

やはり飲みすぎたのか、夜中に何度も起きてしまう。
そして何故かお腹を壊して何度もトイレに。

今、お昼を食べたが、
胃が痛いのは、お腹を壊しているからなのか…
それとも夕飯のお祝い会であまり食べてないためお腹が空いていたからなのかどうか

さてそろそろ数件予約している来週のソウルのホテルをどこにするか決めないとな。
通りを挟んだ隣のホテルとか予約しちまってるのさ。
まぁ、もちろん鐘路付近でございますが…