痩せた気がする | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

今日は朝から出社。

ビルの地下倉庫に入れてあったクライアント関係の荷物の整理。

地下倉庫が使えなくなるのよ。


10年前に預かってから開けてない(笑)

だって30箱以上あるのに、リストとかないんだもん。それもすごいよね。


先週、アルバイト手配して、会議室に上げてもらった。その時にざっと見て、いらないものは捨てたけど、まだまだ。


30年分の冊子(保管用)が、巻号バラバラで入ってるのはヤラれた。

1冊1㎏以上あるのよ。

年3回発刊、各号3冊保管。

その整理だけで腰やられたわ。


新しいダンボールも組み立て、ガムテープ貼って、重いから補強してってしてたら時間かかる。


他の人は簡単にアルバイトさんに手伝ってもらえば良かったじゃん‼️ていうけど、何が入ってるかわからない荷物を開けるところから始まるから、すぐにできるわけないし。


ほんと言うのは簡単よね。

と、ブチブチ言いながら、ちまちまと整理して半分終わった。


朝から21時まで作業してた痩せたと思うんだ。


お昼は Uber でタイ料理のグリーンカレーを頼んだけどメニューの写真と違うので少なかった(笑)


メニュー表の写真。



実物。

わかっちゃいるけど、寂しいなショボーン


さて家に着くのは、22:30頃だけど昨日買ったブリのアラであら汁作りたい。

あど冷しゃぶともちろんビール🍺


明日起きれるかなあ。

疲れた…


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)