夜遅くからの夕飯作り | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

仕事から家に帰って…

22:40分自宅着。


体重測ったら、いつもの⚫︎3.2キロでした。

生理中だけど、朝よりマイナス2キロ。

今日は水分補給もお茶だったしね。


⚫︎3キロからなかなか減らないのは、これが理想とか言うなよ真顔


お家について、ブリのあら汁つくって、お風呂入ってからの冷しゃぶ作って(キャベツと大葉千切りとニンニクのスライス)がご飯。


明日のお昼も同じです。

あら汁って、サーモスに入れて大丈夫かな。


はぁ、44度の熱湯に入りたい。

腰が今日の荷物整理でバキバキです。

椅子から立ち上がる時大変‼️

もう50歳よ。


ビールはロング缶瞬殺で飲み干し、今350mlを堪能中。


おっと日を跨いでしまった。

これから洗い物。


明日は早く出社しようとしたけど、20時からweb会議だから10時30分出社にした。

筋肉痛もあるさ。


9時の地元駅始発に乗るから8時起きの7時40分家出る感じ。


こるからサワー系350ml飲んで寝るわ