スマホケース、お気に入りが見つからない | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

昨日のお昼。

二日間在宅で歩いていないので、徒歩20分歩いて、しゃぶ葉に行きました。

めちゃくちゃ混んでてビックリ。

でも野菜を沢山取れたので嬉しい。

ま、普通にお昼休憩1時間越したけど(笑)



でも在宅で就業開始時間ピッタリからずっと真面目に仕事してる人はいるんだろうか…

いや、いると思うけど…ウインク


普通に会社でもコンビニ行ったり、休憩したりするよね、と自分を正当化させてみる。


夜は、近所のサウナ好きに有名な銭湯♨️へ。

平日なのに、久しぶりに女性サウナ混んでる。

若い子が多いな、若い子というか一見さんも。

アウフグース、久しぶりに受けた。

ゆっくり入りたいなぁ。


スマホケース…

なかなかお気に入りが見つからない。

私は、手帳ケースが便利だと思ってる。

落とした時に手帳型で閉じてたら、画面割れたりしなそうだしな。

でも手帳型じゃなくても、カードを2枚ほど収納抱きれば良いんだよなあ。

今は、100均の手帳型じゃないただのカバーケースを使ってみてる。


最近、SHEINを見すぎて適切な値段がわからない(笑)

楽天で良きと思ったものが、すごく安かったりするし…てな感じでなかなか決まらない。


今日はCT検査で病院なんだけど、カードがすぐに取り出せるスマホケースはやはり楽だなぁと思うわ。