PET CT検査の結果 | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

再発、転移ともになし‼️照れ


結構、結果聞くのドキドキしますね。


とりあえず1年、無事でした。


   


今回は、手首の傷跡の保湿用にヒルドイト欲しいなぁってお願いしたら、ローション25g✖️6本処方してくれました。市販薬は高い‼️

なんか美容目的で処方してもらう人もいるんですね。

手首の傷跡に使うけど、かかとのガサガサ真顔(マジ、ガッサガサ)にも使わせてもらいます。


あとロキソニンの錠剤もいただきました。

→ロキソニン大事‼️


1シート、何かあった時のために取っておいたのに、大掃除でいらなくなった処方薬と一緒に捨ててしまったかもしれん。

ロキソニンの湿布は、頚椎症で通院してる脊椎脊髄センターで処方してもらったけど。


ってことで、今回はすこしホッとした日。