くりくりパーマとエビの塩焼き | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

今日も暑いねー太陽太陽太陽太陽

やっぱり、朝5時から「龍泉寺の湯」には行きませんでしたわ。

なんか後からネットで混雑状況を確認したら、朝6時から結構混雑してたわ。

 

0時20分に目が覚めてしまってから、

うつらうつらしながら4時30分までyou tubeを(笑)

永遠とショートを見てるのです。

いい加減にしろって感じ!!

 

んでもって起きたら8時でした(笑)

もうこの時間でも暑いのね。

 

洗濯したTシャツとか30分で乾いちゃった。

布団も暑いけど、干した。

ふかふかで気持ちが良いはず。

化粧はほとんどしないけど、手元にあるスポンジやらブラシやらも洗って陰干し。

 

今日はちまちま仕事をしてみた。

3連休で終わらせたかった仕事は、60%しか終わらなかった…残念だ。

でも私の性格は締切が近い時に力を発するので、まだまだなのであろう。

 

会社だとyoutubeで集中を高める音楽とかを聴いて仕事してますが…

3連休は別に休日出勤を申請しない仕事日なので…

NetFlixで韓国ドラマの「サバイバー」を横目で見ながら…

これ結構面白いんだよね。

 

そして姪っ子たちや妹たちに大不評(笑)の久しぶりのパーマですが…

朝、髪の毛を濡らして軽くトリートメントオイルをなじませて…

こんなくるくるな感じです(笑)





目指せ、ふわふわカールのパリジュエンヌなんですけどね。

昔はきちんとカールされてないと嫌だったけど、今はあまり気にならなくなった(笑)

 

そして夕方に買い物に行き、迷ってたけど、ユニクロのハーフパンツ買った。

退院してからユニクロでしか買い物していないわ。

 

ついでに生エビを買って、串で焼いて…

これ美味かった!

刺身も好きなんだけど、この前、大ぶりのエビだと口の中でまったりもったり感がすごかったので焼いてみた。。





さて明日も9時、13時、17時、19時とわけわからんくらいにWEB会議が…

がんばるまん。


そしてだめだめ社員の1ヵ月後のやばい現場の準備状況を引き継いだ上司から

さっき相談されたが、今までないほどの有様で私が途中で入ってもどうなることやら…。

明日、テコ入れするかなぁ

 

 

朝までベットでyoutubeを見れるのはこれのおかげ(笑)

 

 

初めてショートパンツとか買ってみた

 

 

今はこれを愛用中

今度使い勝手をupするわ

 

そろそろお肌も気を付けないと