PASMOが反応しない。 | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

朝、駅でスマホでタッチしたら反応しない。

今までに何度かあるので、ウォレットのエキスプレスカードがONからOFFになってたので(なんで❓)ONに戻したけど、反応してくれない。


もー、現金で乗車券購入ですか?

スマホのPASMOに定期あるのに…


あれ?これって不具合ってことで、

定期見せたら買わなくても入れたのかな?

あとで駅員に聞いてみよう。


ってか、最近モバイルで支払ってるから

ホント財布あまり出さなくて

急にこうなると焦る。


再起動したけど、乗換駅で反応するかな?


あ、ちょっと迷ったiPhoneの買い替え…

最近、今のiPhoneの挙動がおかしいので

買い替えることにしました。


今日は9時前に出社。

地元駅始発の電車で座りたいから、

電車を数本見送る。

ホームは地下とかではなく外にあるので、

この暑さに10分ほど待つ。

暑くてたまらない。


電車のなかも、なかなか冷えないねぇ。

カバンの中も熱気でやばい。

お弁当すぐ冷蔵庫にいれないと!



Evoon




【HIS】旅行プログラム