う、寝れない… | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

月曜日は祝日。

昼間の外出はバチくそ暑そうなので、

早朝5時から営業している近場の竜泉寺の湯

に行こうと思い…4時30分に起きようと。


だったら早く寝ようと22時過ぎに寝た。

まぁ、1人部屋飲みで酔ったからとも言う。


は!と目が覚めたら夜中0時20分。

めちゃぐっすり寝た感じ。

と言うことで、もう眠れず…

ずっとYouTube三昧。


これ、竜泉寺の湯に行かないパターンだわ。

多分4時くらいにまた寝る感じだ。


パーマくりくりかけました。

帰りに、ばったり妹と姪っ子たちに会い、

大不評でした(笑)泣泣

私は好きなんだけどなあ。

スタイリングは簡単だけど、大丈夫かなぁ。


【HIS】旅行プログラム